2019年6月24日月曜日

浮遊立方体リング、カチッと復活

今週のキン肉マン。

立方体リングを復活させたフェニックスの、悪いドヤ顔よw やっぱりこいつ、反省してないんじゃないのか? 次の戦いの場所に血盟軍が全滅させられたリングを選ぶって、お前どっちの味方だよ? まあ、あの場で戦った経験があるのはフルメタルジャケッツのアドバンテージになるかもしれないけど、でも、宙に浮いているリングは羽で飛べるマリキータマンに有利な気もする。

さて、見たところ復活したのはAリングのみ? かつてのB, Cリングがないのなら、せっかくのタッグマッチが分断されたシングル2戦になってしまうことはないかな。

あと、アリステラがブロッケンJr.かよと言っているのは、単に読者の声を代弁したのかと思ったけど、これも実は冷静で的確な判断だったのではないかと思い直した。今のバッファローマンを選んだら、アリステラにまたしても限界を越えさせるチャンスを与えかねないところだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿