2019年6月10日月曜日

残虐の神の大仕事

今週のキン肉マン。

夢の兄弟タッグが結成できないとしたら、スグルが変な意地を張るくらいしかないと思っていたら、まさかアタル兄さんの方から拒んでくるとは。まあ、王位を含めて色々と押し付けてしまった兄なりに、弟の身を案じているのかもしれない。それにひきかえ、マリキータマンに3連戦させようと提案するアリステラよw

さて、そうなるとアタル兄さんとタッグを組むのは誰になるのか? 本命は実力と血盟軍のつながりでバッファローマン。対抗は、同じく血盟軍でありII世でも絡んでいたザ・ニンジャ。大穴で出奔仲間のネメシスってところか。神の力をもってしても1人しか出せない以上、2〜3戦できそうなタフさが求められる人選でもある。始祖編で活躍の機会がなかった超人となるとネプチューンマン一択なんだけど、アタル兄さんと接点がないんだよなぁ。

それと、今更ながらサタンって強いんだな。なにせ、神ですらほんの一瞬だけしか破れないような結界を、3箇所同時に展開しているわけだ。考えてみれば、神々に仇なそうとしている連中を利する結界なのだから、神々の力で破れるものなら、とっくに破っているか。そんな神々を凌駕しているかもしれない力を持っているサタンって、改めて何者なんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿