2019年3月25日月曜日

続・有安杏果 サクライブ 2019 ~Another story~

今日の仕事があるために、昨晩書ききれなかったことを書こう。

まず2/6の発表の件について。出来ればこの場で伝えたかったのが上手くいかないもんだと言っていたけど、むしろ結果オーライ。事前に発表しておいたことで、分かった上で来たコアなファンを集めて、その心をしっかり掴めたのは成功だったと思う。逆に昨日発表していたら、多くの人は頭の中を整理するのに精一杯で、歌を聴く余裕がなかったかもしれない。あと忘れちゃいけないのは、二次抽選で自分が復活当選できたのも多分FRIDAYのおかげw

次にパワーアップについて。楽器のスキルは分かりやすいけど、それ以上に、あの歌唱力に更に磨きがかかっていたのは聞き逃せない。モノノフとしては、5人のももクロを壊されたと怒る人の気持ちが分からないこともないけど、昨日のパフォーマンスが有安さんの突き詰めようと決めた道(の途上)であるなら、これはもう4人と道を違えたのも仕方ないと納得した。とてもじゃないけど、ももクロとの二刀流でやっていけるものではないわ。

あと、今回の復帰には思ったよりずっと多くの大人たちが関わっているようだ、という印象。正直、最初は身近な人間が食うに困らない程度にのんびりまったりやっていくのかと思っていた。商業的にある程度の成功を続けないとならないのが余計なプレッシャーにならないか、少し心配でもある。しっかり軌道に乗って、杞憂に終わって欲しいが。

0 件のコメント:

コメントを投稿