2019年2月10日日曜日

ももクロくらぶ ×○×○~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2019「表」

ももクロくらぶ ×○×○~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2019「表」に参戦してきた。

情報が一部解禁された昨日のプロミスとは打って変わって「表」は緩い感じ。例年は「裏」の方が更に緩いのだけれど、そりゃ吉永小百合と天海祐希が来れば締まるわな。横アリ一杯の本物の客がエキストラとなると、人数的にはパラダイス・ロストを超えたんじゃないか?

そんな昨日のゲストが豪華すぎたので、正直今日は誰が来ても格下感が出てしまうのではないかと懸念していたけど、そんな中で呼ばれたよゐこと、よゐこを選んだ中の人GJ! 何の教訓も垂れずに、ただただ緩いゲーム対決でメンバーとはしゃいでくれたおかげで、すっかりバレイベらしい弛緩した空気を作ってくれた。しかしまあ、あの糞太郎がチョコのイベントに呼ばれるとはw

それと、今日のライブで今更気付いたこと。個人的には特別好きでもなく、そこまで推されている理由が分からなかった『Z』の誓いだったけど、永遠だったはずの未来という言葉に、今となっては5人体制という意味が乗っかってたのか。誰もがなんとなく続くと思っていた未来がコワレモノだと痛感させられた上で、これからの4人体制の未来を能動的に守っていこうという曲に昇華していたとは。おっさん鈍すぎ、これは桃響導夢で気付いておくべきだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿