2019年2月18日月曜日

スーパーじゃないフェニックス

今週のキン肉マン。

フェニックスが、オモイヤリ+ヤサシサ+アイジョウ=友情とか言い出しそうな勢いだな。しかしまあ、ブレーンバスターの受け身を頭で取れるなんて、こやつ受け身が巧みすぎる。

それより何より今回の注目ポイントは、フェニックスが知性の神の憑依を拒んでいたことだろう。博物館から持っていったスーパーフェニックスのマスクを被っていただけで、まさか中身はフェニックスマンだったとは。マリポーサもビッグボディも1億パワーを発揮して順当に勝利したのだと思っていたけど、実はぬすっとジョージとストロングマンが超人強度の大差ををひっくり返しての大金星だったのか? 神の助力がなかったとしたら、パワフルマンが敗れても仕方ない。

ティーパックマンが地力の差で圧倒されたのは、まあ、あれだ。3流だからだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿