2018年12月1日土曜日

ももいろクローバーZ ジャパンツアー「青春」シーズン3 東京公演

ももいろクローバーZ ジャパンツアー「青春」シーズンの東京公演にLV参戦してきた。

シーズン3の和歌山以来だったけど、あのときと大きく違ったのは、杏果は杏果で、4人は4人で応援していこうと切り替えられたこと。今回は杏果を想ってしんみりすることもなく見られた。

そんな今回の目玉は、やはり天国のでたらめだろう。シーズン4からセットリストに追加されたのかな。個人的な事情もあって、尚更しんみりしてしまった。生まれ変わりの有無は証明できないけど、せめて自分が生きている間は、忘れないでいようと思う。

青春賦も良かった。ある意味、この曲のためのツアーではないかとすら思う。まあ、思い返せばツアーに限らず、名アクトの多い曲ではあるのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿