2018年11月26日月曜日

KKDの真価はこんなものではない?

今週のキン肉マン。

カメハメ100の技とKKDを合わせ持ったスグルに地力で勝るとは。パイレートマン、強すぎじゃないか? これで真のマグネット・パワーまで習得したら、それこそ神ですら手を付けられない可能性は大いにあるな。

もっとも、かつて邪悪の神々が危惧したのはスグルの力の成長性。神の力に達する前に潰しておこうと、フェニックス達をそそのかしたのだ。パイレートマンのような強敵と戦うことで、より強く成長する可能性も大いにあろう。

あと、こんなに普通に強いなら、邪悪の神々はオメガの民をマークしておけよ。いや、もしかしたらマークした結果、オメガの星を潰そうとしていたのかもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿