2018年11月19日月曜日

敗れた友の魂が

今週のキン肉マン。

あれっ? 散っていった彼らの魂の中に、肝心のカナディアンマンがいなくないか? まあ、弔意はリビルト・カナディアンバックブリーカーで十分示したけど。しかしまあ、死んでもなお木偶の坊扱いされたり、1ヶ月特訓しても体が追いつかなかった新技を、走りながら携帯テレビで見たスグルに完璧に極められたり、地味にカナディアンマンがディスられてる気がしないでもない。

パイレートマンはパイレートマンで、これまた難しい立場だ。火事場のクソ力が自分たちの人の力より優れたものであることを確認しながら、あわよくば習得したい。それらを叶える秘策があるのか。それとも、自分がここで捨て石になってでも、火事場のクソ力のことをアリステラに伝えられればよしと考えているのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿