2018年10月8日月曜日

マグネット・パワー

今週のキン肉マン。

パイレートマンは8000万パワー! しかも、それを誇示するどころか、そんなものはなんのアテにもならーん! とな。しかも、不完全とは言えマグネット・パワーまで使うとは。いきなりラスボス級のスペックじゃないか。そりゃ、カナディアンマンが手も足も出ないはずだ。今思えばむしろ、傷一つ付けただけで大健闘だったわ。

パイレートマンがマグネット・パワーもどきを使えるのは、ディクシアが設定上、完璧超人に所属していたのと、関係あるのだろうか? それとも、はるか昔までさかのぼって、実はマグネット・パワーの第一発見者はオメガの民だったとか?

何にせよ、ちょっと前まで六鎗客がほぼ全滅したところで第2陣が来るのだろうと思っていたのが、スグルの勝利すら霞んで見える展開になってきたぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿