2018年10月1日月曜日

二代目爆誕

今週のキン肉マン。

ザ・マンを救うために将軍様に立ち向かったあのスグルが、このヘタレっぷり。まあ、自分の痛みが分かることと他人の痛みが分かることは、表裏一体ってことか。しかし、流石に勝つだろうと思っていたスグルですら、パイレートマンの思惑通り早々に火事場のクソ力を出してしまって、暗雲が立ち込めて来たぞ。相手が最大の宝を奪おうとするパイレートマンだけに、王位争奪編のオマージュも兼ねて火事場のクソ力を奪われる展開も十分ありえるぞ。

…そんな本編も、今週は完全に漫☆画太郎先生の星の王子さまに食われてしまった。まさかの初代ゆでたまご登場と、いつもの階段落ちと見せかけてのマッスル・ドッキング! 盛大に吹いてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿