2018年9月1日土曜日

横須賀GO

Pokémon GO Safari Zone in YOKOSUKAに参戦してきた。

端的に言うと大漁。そして疲れた

今日はヴェルニー公園→三笠公園→ヴェルニー公園と巡回。1箇所だけ離れた、くりはま花の国まで行には時間と気力が足りなかったけど、それでもこのイベントでのみ特別に頻出するレアポケモンは、十分すぎるほど捕まえられた。通信のトラブルもなく、当選さえすればイベント自体は非常に快適。

唯一、意外と稼げなかったのは距離。朝から夕方までずっとプレイしていた割には、そんなに多くの卵を孵化させることができなかった。立ち止まって捕獲していた時間が長かったからだろう。卵を3個かえすスペシャルリサーチには、結構手こずった。ふかそうちをケチったからだけど。

もうヘトヘトなので、今日はさっさと寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿