2018年9月7日金曜日

黒フェス

4年連続で黒フェスに参戦してきた。

ノブ & フッキーのオープニングアクトでいい感じに温まった今回は、過去3回とは違って序盤から大きく動いた。例年はももクロ以外圧縮はないのだけれど、1番手の打首獄門同好会から大荒れと言うか、ある意味フェスらしい展開。続くBiSHでも大きく客が動いて、まあ、おかげでいい位置どりができたのだけれど。今回は事前にタイムテーブルを発表しておいた方が、前方の入れ替わりがスムースに行われていたかもね。

さて、お目当てのももクロ以外では、今回の目玉は何と言ってもCHAGE & MATSUだろう。YAH YAH YAHが猛烈に熱かった。最高に熱かった。今年の夏のライブの中で、おそらく最も声を出したわ。

あと、ソラクロ祭で買った光る腕輪は、磁石式で付けやすいと思ってたら圧縮で外れやすいことが判明。運良く見つけられたものの、BiSHの圧縮の中で落としたときは完全にロストを覚悟した。

0 件のコメント:

コメントを投稿