2018年9月24日月曜日

オメガをなめるな、この豚野郎

今週のキン肉マン。

「ビッグボディでさえ勝利したというのに」に対して「お前たちはこの期に及んで、まだ我らオメガの民をナメている!」とな。今回は完全に読者との会話だった。要するに、六鎗客は強いんだぞ、と。

次(?)のスグルは流石に負けないと思うけど、ストーリー的にはそろそろまた、オメガの歴史を掘り下げてくる頃かな。流れによっては究極のみねうちの出番かも。六鎗客がマリキータマンしか残らないってことはないだろうから、フェニックスは厳しいか。

ただ何にせよ、このまま試合を進めていけば、スグル達も六鎗客も残り少ない戦力が減る一方なわけで。そろそろサタンがかき回して来そうな気もする。

0 件のコメント:

コメントを投稿