2018年8月6日月曜日

MomocloMania2018 –Road to 2020– 2日目

MomocloMania2018 –Road to 2020–の2日目に参戦して来たけど、今日は大失敗を犯してしまった。

もう若くないんだから、炎天下のFUMIHIKO STAGEなんて見に行ってはいけなかったんだよ。昨日からの疲労の蓄積もあってか、休みを挟みつつ4組見ただけで体力の限界。肝心なMomocloMania本編にヘロヘロで臨んでしまい、3塁側スタンドに西日が当たらなくなるあたりまで、意識が朦朧としてしまっていた。

さて、昨日は目の前に来たからはっきりと分かったマリーンズOBだけど、今日は最後の紹介まで誰だったのだろうと思っていたら、サブローに加えて小宮山と渡辺俊介だったのか。これは近くで見てみたかった。

あ〜、明日は丸1日休みを取っておけばよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿