2018年8月27日月曜日

黒<白

今週のキン肉マン。

真マッスル・インフェルノは外されにくいだけで、威力は元のマッスル・インフェルノと大差なしか。並みの超人なら止めを刺せると言っているけど、インフェルノで死んだのは、わざと食らってくれたキッドだけだよなぁ。そんなことはゼブラ自身も承知なようで、ゼブラ ブラッディドライバーで追撃。…って、せっかくゼブラがそれっぽい名前を付けたのに、パイルドライバーって実況してやるなよw

さて、黒ゼブラがすっかり形勢逆転されたところで、ようやく八角形リングの意味が分かってきた。四角形のリングよりコーナーが多いから、鉄柱に激突させるエグい技を使いやすいのか。マリキータマンがキン肉族だったら、残虐の神に憑依してもらえたかもなぁ。

さて、これでゼブラが再逆転するには白に戻るしかなくなったわけだが、どうやって戻るんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿