2018年7月24日火曜日

東京オリンピック in 札幌

https://www.sanspo.com/sports/news/20180724/oly18072413280007-n1.html

いつから札幌は東京になったんだよ?

さて、ファイターズが文句を言うのは当然分かる。タイガースの死のロードなんて比べ物にならない長期遠征を強いられるようでは、もはやホームではない。

そんなファイターズに逃げられることが確定している札幌ドームは、ファイターズとの関係が冷え切っているものだと思っていたのだけれど、流石にここまで酷い横暴には反発するか。コンスタントに3万人近くの集客を期待できるファイターズ戦を3ヶ月も奪われたら、どう考えても大損害なわけで。そんなもん、がめつい札幌ドームに飲めるはずがない。

それなりの額の穴埋めを提示すれば飲めないこともないだろうけど、そんなに金払いが良かったら、上から目線で無償労働者を募ったりしないわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿