2018年7月17日火曜日

オメガの民にダブル・ジョパディ

今週のキン肉マン。

結局のところ軒轅星は、ビッグボディの手を汚させずにギヤマスターにとどめを刺すギミックだったのか。そして、オメガの民は今でも尚、裁かれるべき存在であると、軒轅星を落とした神(?)は判断していると。

キン肉マンの世界で神が不公平と言うのは、まさにその通りだ。神だったザ・マンによる選別は言わずもがな。かつては公平に超人を滅ぼそうとした他の神々も、今となってはシルバーマンの子孫であるキン肉族優遇。神ではないジャスティスの方がよっぽど公平なのではなかろうか。

来週からは休載だけど、3ヶ月休みじゃなくて良かったw

0 件のコメント:

コメントを投稿