2018年7月19日木曜日

ニンテンドー3DS オールソフトカタログ

PDFでも配るのかよ! 近所のコンビニで1,000円払って買っちまったよ。Apple Payを使えなかったから現金で。まあ1,000円分のプリペイドカード付きだから、クレカのポイントをもらい損ねた程度なんだけど。

さて、改めて眺めてみると、よくもまあこれだけのソフトがリリースされたものだと思う一方、流石にもうハードの末期であることも感じる。もう後継機はSwitchで決まりっぽいけど、携帯性では3DSを超えられていないんだよなぁ。

最近はサポートしないソフトが多い立体視だけど、これも捨てるには惜しい。普通に買えるうちにNew 3DS LLを確保しておこうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿