2018年5月21日月曜日

ジリジリ

今週のキン肉マン。

ヘイルマンを見直した。氷の壁で閉じ込めたのが酸欠狙いだったのは読み通りだったけど、正直、そのまま閉じ込めて苦しめるだけの、しょっぱい技だと思ってた。それが、壁自体は容易に破られることを見越していて、鎮火させつつ再点火できない場を作り上げるだけの時間を稼ぐ繋ぎ技だったとは。

そんなヘイルマンも、自分自身がジリジリと火種になることで敗れてしまいそうだけど、これはもう相手が悪かったとしか言いようがない。ビッグボディだったら余裕で惨殺できていただろうし、ゼブラだってなかなか対抗する手立てはあるまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿