2018年4月27日金曜日

古川新社長

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1804/26/news116.html
https://japan.cnet.com/article/35118428/

こんなタイミングで社長が交代するとは思ってもいなかった。

ただまあ、元をたどれば組長からの大幅な若返りを図って岩田前社長が就任した流れがあったのだ。そんな岩田さんが早逝してしまったために急遽、君島現社長が緊急登板したことの方がイレギュラー中のイレギュラーだったわけで。改めて若い社長にバトンタッチする機会を、ずっとうかがっていたのかもしれない。

いきなり岩田さんのようなスーパーマンの後継を任されるのも、悪化した業績回復を託されるのも、さすがに若い社長には荷が重いだろうから、良い流れを作ったところで交代するのは悪くないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿