2018年4月2日月曜日

対戦カードはお預け

今週のキン肉マン。

う〜ん、今週も組み合わせが決まらなかったか。ただ、話の流れ的に来週は決まるだろう。

その組み合わせだけど、3軍正義超人を蹴散らした4人 vs 偽王子4人かと思っていたら、今度はアリステラを含めた5人全員戦うのか。パイレートマンはビッグボディと巨漢対決するものだとばかり思ってたけど、パワーファイターであるスグルも悪くない。そうなると、煽りを食ったビッグボディがアリステラの噛ませ犬になってしまいそうな気もするけど…。

あと、当初は単なる冷血漢だと思っていたアリステラだけど、オメガの民の中では良いリーダーっぽいな。良キャラに化けそうな気がしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿