2018年2月11日日曜日

ももクロくらぶ ×○×○~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2018「表」

ももクロくらぶ ×○×○~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2018「表」に参戦してきた。

オレンジノート大変更。偶数になったから歌い始めがペア2組になるくらいだと思ってたら、振りがほとんど別物になった。「ぎゅっと握り締めた〜」のところだけは残して欲しかったけど、これはこれでアリだ。こんな感じで、この1〜2年は見るたびに変化を感じる過渡期になるのかな。

歌割りで印象的だったのはYum-Yum!。あれこそ杏果あっての曲、杏果の歌唱力を無駄遣いするところに面白さがある曲だから、4人体制では当然お蔵入りだと思っていた。そんな難所を引き継いだのはあーりん。最後のフェイクの高音部分は厳しかったけど、あれを出せるようになったら超超強力な武器になるぞ。

あと、赤字のXは「紅だー!」の振りかと思ったら違ったw

最初の小林克也パートで、今日は時間通りに終わらないことを確信したけど、終わってみれば意外にも昨日の裏より少し早かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿