2018年2月26日月曜日

ヘナチョコリキシマン

今週のキン肉マン。

まさかまさか。起死回生の檄とは当然、ウルフマンに発破をかけたスグルの言葉のことだと思っていたら、ルナイトに対するアリステラの言葉だったとは。

今更ルナイトに力を奪う特殊能力がありました、なんてオチはないだろうから、これは正真正銘、他者を想うことで発揮する感情の力が、ルナイトに芽生えたのだろう。ここまでは単に、力を求めて地球にやってきた侵略者としてしか描かれていなかった六鎗客だけど、彼らは彼らなりにデスラー総統的な事情を背負っているようだ。

…とは言えウルフマン、だから負けても仕方ないなんてことは全くない。改めて、約束どおり絶対勝てよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿