2018年2月19日月曜日

土俵際のクソ力

今週のキン肉マン。

屈辱の大きさに反比例とか屈辱この上ない敗北が2度しかないとか、ツッコミどころはあるけど熱ければよし。ネコジャラシやらアースクラッシュやら、変則的な手段でしか破られたことがなかったあのデビル・トムボーイを、ウルフマンは屈辱をバネに力ずくで攻略したのだ。

その力も、単なるスグルに対して負けたくないというライバル心から湧き上がって来ただけではなく、根底にはスグルという仲間への絶対的な信頼があるのもまた熱い。これはもう奇を衒ったりせず、ウルフマンが火事場のクソ力を存分に発揮してルナイトを撃破する展開しかなかろう。

なんとなくパッとしないまま準MOBくらいになっていた感のあったウルフマンだけど、最後の最後に最高の見せ場がやって来たようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿