2017年11月13日月曜日

意外と固いウ●コ

今週のキン肉マン。

思いっきり人外なベンキマンがギヤマスターを宇宙人呼ばわりしている絵がシュールなのはさておき、ついに恐怖のベンキ流しが決まった! 5人の中で唯一、文字通りの必殺技を持っているベンキマンが、それを完璧に食らわせたのだ。これが通用しなかったら、もう5連敗までまっしぐらではなかろうか。

あとは、ギヤマスターがこのまま大人しく流されてくれるかどうか。這い出て来て、元々地球人だったというΩの民の歴史の続きを語りそうな気もするけど、別にギヤマスターでなくても、他の六鎗客のメンバーでも語れそうな気もするし。現時点では半々、どちらに転んでもおかしくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿