2017年10月14日土曜日

ココロノセンリツ ~feel a heartbeat~ Vol.1.3

ココロノセンリツ ~feel a heartbeat~ Vol.1.3に参戦したきた。

Vol.1.5を来週に控えている今、ネタバレのさじ加減が難しいので、非常に漠然とした感想。最高だった!!

基本的にはVol.1.0の延長線上にあるのだけれど、1.0でこだわっていたのだろうと思っていたところが更にパワーアップしていた。

あとは、まさかあの人をカバーするとは。下手な人がカバーしたら大火傷しかねないだろうに、ガチで歌い上げたのは凄かった。一箇所脳内編集してるけどw

最後に、終わってみたらガッツリ3時間以上経っていてビックリ。今回は泊まりにしておいて良かった。遠方からVol.1.5に日帰り参戦するつもりの人は要注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿