2017年10月2日月曜日

名誉\|/毀損

今週のキン肉マン。

カナディアンマン、これはまさかの大番狂わせがあるのか? スグルと対戦経験がないから100万パワーしかないだろうと思ってたけど、スペシャルマンとの友情パワーフラグが立ったぞ。どさくさに紛れて、ウルフマンまで始祖編でクソの役にも立たなかった仲間に含めているのはさておき、「お前らごときに何ができる?」ってのはまさに、5本槍登場時の読者の反応だな。

気になるのは、誇りを奪い取ろうというパイレートマンの戦い方。今までにないやる気を見せているカナディアンマンだけに、その心が完膚なきまでに粉砕されるような負け方をしたら、下手にグロい技で惨殺されるよりキツいかもしれない。テリー・ザ・キッド vs スカーフェイスみたいなことになったら、今後かませ犬役すらできなくなりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿