2017年8月27日日曜日

AYAKA-NATION 2017 in 両国国技館 2日目

AYAKA-NATION 2017 in 両国国技館の2日目公演に参戦して来た。

まずは何より、楽しかった!

ライブ開始から2/3くらいはニューシングルの世界観で、不良風のHamburger Boyパートとお嬢様風のCherry Pieパートに分かれていた。前者は男装あーりんがワルのを匂わす曲を歌い、後者はドレスアップあーりんが女性的な曲を歌う。まず、この組み合わせが良かった。なお、初日はHamburger, Cherry Pieの順で2日目はその逆順。

昨日もちょっと書いたけど、今回はおっさんが知っている曲が非常に多かった。今すぐKiss Meで当然のようにWow Wowできる世代が大勢いたことからも、選曲は大正解だったと思う。竹上さん大活躍のジュリアに傷心も良かった。

アンコールはもう、ガッツリあーりん。特に、DJ KOOとやったあーりんは反抗期はアがったな〜。考えてみればDJとの相性は良さそうなんだけど、これまで意外とDJを入れたことがなかったのか。他のあーりん曲と比べて影が薄かったスイート・エイティーン・ブギも、この2日間でかなり印象に残るものになった。きちんと聞けば、最近は唐揚げが好きということを壮大に歌っているバカ曲(褒め言葉)だった。

今日は最後までモニタのトラブルもなく快適だった。念を入れて急遽モニタを追加したのもナイス対応。

0 件のコメント:

コメントを投稿