2017年8月6日日曜日

ももクロ 夏のバカ騒ぎ 2017 ‐FIVE THE COLOR Road to 2020‐ 味の素スタジアム大会 1日目

ももクロ 夏のバカ騒ぎ 2017の初日に参戦してきた。

なんと言うか、「もう終わり?」という感じ。アンコールが短かった印象が強く残っているのかもしれないけど、個人的には燃え尽きる前に終わってしまった感じ。曲数的には決して少なかったわけではないのだけれど、スポーツを混ぜ過ぎて肝心のももクロ成分が薄かった気もする。

今回はトラックをスポーツで使う都合なのか、メインステージとサブステージを繋ぐ外周ステージがなかったのが、かなり痛かった。大箱であれだけメインステージに偏ってしまうと、アリーナ前方から中盤以外はほとんど救いがなかったような。今日はサブステージに近い北スタンドだったから結構期待していたのだけれど、サブステージで歌ったのは2.5曲くらいしかなかった。東西スタンドだった人には、それだけあればマシだろうと言われるかもしれないけど。

まあ、今日でペース配分は分かったから、明日はきちんと燃え尽きるよう飛ばしていこう。今日のセットリストに入っていなかった曲では、ニューシングルで一番気に入っているYum-Yum!と、夏はやはりキミノアトが聞きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿