2017年7月24日月曜日

ウルフマン現役復帰

今週のキン肉マン。

オメガマンは双子だったのか。散々引っ張ってからの双子オチは萎えるので、早々に明かしてくれたことをオメガマン・アリステラに感謝しよう。読者が知っているオメガマン・ディクシアとどこまで似ているのか分からないけど、インチキくさい変身能力はほどほどにして欲しいなぁ。サタンが実体化しなければ今のところラスボス候補筆頭なのだから、悪人なのは全然構わないけど正統派の強い超人であってくれ。

正義超人の若手が六鎗客に全く歯が立たずに殺されまくっているのを見ると、無量大数軍の集中砲火を2度も浴びながら五体満足で生き延びているジェロニモは、今更ながらアイドル超人の端くれだったんだなぁ。

では、同じくアイドル超人の末席にいたウルフマンは…。正直言って勝てる気がまるでしない。ただ、まだ髷が残っているということは、時系列的に断髪式の前の出来事のはずだから、決定的に足を痛めるけど死なずには済むかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿