2017年5月26日金曜日

UNDER WRAPS

今週の仮面ライダーアマゾンズ。

ついに明らかになった仁さん、悠、そして星埜家の繋がり。星埜教授が千翼を逃してしまったことが、悲劇の始まりだったのか。

ただ、オリジナル=千翼なのかどうかは疑問が残る。溶原性細胞は二次感染が確認されていないとは言え、さすがに臍帯でずっと繋がっていたら…。でも、七羽さんにアマゾンの芽があったら、千翼が食べたいとは思わないか? まあ何にせよ、七羽さん存命の線は完全になくなってしまった。

さて、父親には生まれたときから命を狙われ、思いを寄せるイユが殺された原因も自分の細胞だったとなると、千翼には本当に救いがないな。バッドエンドまっしぐら。

0 件のコメント:

コメントを投稿