2017年5月6日土曜日

RAMBLING ROSES

今週の仮面ライダーアマゾンズ。

先週の時点ではまだマモル無実説もありかと思っていたけど、マモル自身の明確な意思で起こした無差別テロだと判明してしまった。あの人懐っこかったマモルをあそこまで変えてしまった5年間の出来事は、今後詳しく語られることはないかもしれないけど、それはもう酷い目にあってきたであろうことは想像に難くない。

ただ、溶原性細胞とその特性までマモル達が発見したとは思えないから、誰かの入れ知恵があったのだろう。マモルを実行犯にしたかった誰かがは、アマゾンとは限るまい。それこそ、新規のアマゾンを作れなくなった代わりにアマゾンを増やしたかった人間がいても、不思議ではない。

…とかなんとか考えていたら、突如始まった引き篭もりアマゾン無双。CEROなら文句なしでZ指定ものの切断、切断、切断! 面倒な規制がないのをいいことに、もうやりたい放題だな。クレーマーなんぞ気にせず、やれるところまでやってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿