2017年4月29日土曜日

QUO VADIS?

今週の仮面ライダーアマゾンズ。

人喰いと認知されたときだけヒロインに認知される主人公って、酷い話だなぁ(褒め言葉)。千翼も千翼で、人食欲を催したら名前で呼んでもらえたって喜んでるんじゃないよ。この変な刷り込みがエスカレートしたら、そりゃ大惨事だわな。もうバッドエンドの予感しかしない。

野座間から切られた駆除班の金と情報の供給源はどこなのだろうか? チームの規模を考えると、大企業や大富豪というよりは、アマゾンに対する私怨で動いている小金持ちっぽい気がする。新たな登場人物でなければ、水澤ママあたりだろうか。

そんな再生駆除班の前に現れたのは、まさかのマモル! 新種のアマゾンは誰かが悪意を持って無差別感染させたのかと思っていたけど、マモルを含むアマゾンたちが人里離れた山奥で暮らしていたら、たまたま起こってしまった事故という可能性もありだな。

イユパパとの繋がりも見えてきたところで、そろそろ仁さんが登場してもいいんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿