2017年4月26日水曜日

Pokémon GOのワンショットボーナス

確か2ヶ月くらい前から付き始めた、Pokémon GOのワンショットボーナス。どこにでも湧いているような適当なポケモンでも、1球で捕まえさえすれば追加で50XP貰えるようになって、これが地味に美味しい。

そんなワンショットボーナスだけど、当然ながら1球目で失敗してしまったら付かない。そんなふうに考えていた時期が、俺にもありました。が、今日ふと気が付いた。もしかして、1球目でミスったら一旦逃げればいいんじゃね?

結論としては、そんな抜け道は存在しなかった。マップから消えるまで、ボールを投げたことをちゃんと覚えてるのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿