2017年3月7日火曜日

シーズン2

http://eiga.com/news/20170307/5/

仮面ライダーアマゾン シーズン2、ついにキター!

アルファとオメガの物語の続きを作るのかと思っていたら、シーズン2は主役を変えて来たか。同じ世界の5年後ということで、アルファもオメガも続投はするようだけど、要所を締める感じで出てくるのかな。アマゾン問題はトラロックで収束するどころか、5年の間にむしろ拡大してしまったようで、元凶であるノザマがどうなっているのかは気になる。しれっとアマゾン駆除商売でボロ儲けしてたりして。

主役の演技力が未知数で期待半分、不安半分といったところだけど、シーズン1も同じ心配をしていたら予想以上に良かったので、4/7を楽しみに待っていよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿