2017年1月15日日曜日

ニフティがノジマに買収されそう

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017011400115
http://www.sanspo.com/geino/news/20170114/eco17011411200001-n1.html

う〜ん、@nifty会員としては正直、不安でしかない。

ネット通販など影も形もなかった昔、ノジマに関してはマツモトデンキより安い店くらいの認識しかなかったけど、さすがに今はPC DEPOTの悪評が強すぎる。そこに個人情報が渡るのも不安だけど、それ以上にメールアドレスだけ維持できる250円の最安プランが今後も存続するのかが不安。今やメールアドレスは各種ネットサービスのIDのようなものになっているので、学生時代から使っているメールアドレスを変更するとなると、面倒なことになりそうな予感しかない。

移行するとしたら、さくらのメールボックスかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿