2017年1月12日木曜日

活動量計を買うのをやめた

活動量計が欲しくなっていた。で、心拍数までは測らなくていいから、とりあえず歩数計に毛が生えたような安物を買おうかと思っていたら…。今更知ったけど、これまでずっとiPhone 6が測ってくれていたのか。

どうせ使わないと思ってUnremovableフォルダにぶち込んだまま放置していたヘルスケアアプリだけど、何も設定しなくてもiPhone購入以来の歩数と登った高さを記録してくれていた。これなら活動量計を買うまでもないわ。

Numbersと連携して、歩数データを集計できたりしたらもっと嬉しかったんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿