2016年11月3日木曜日

GIG TAKAHASHI

GIG TAKAHASHIに参戦して来た。

これまで体験した中で、最も熱くて暑いライブだった。

いきなり怪盗少女から始まる攻撃的セットリストを、手首でベンライトを回すのが精一杯なほど身動きの取れない超圧縮の地獄の中、数メートル先でメンバーが歌い踊るももクロ天国。肉体的には明日の仕事に差し障りそうな程ボロボロだけど、心はヤバイくらい興奮している。

茶番でやってくれた(やらされた?)ももちゃんふっかーつ! は大分でやらないだろうなw

去年のももクリの帰りに食いそびれた峠の釜めしを今度こそ食べようと思ってたのに、今回も買いそびれたのだけが心残り。次に群馬に来るのはいつだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿