2016年10月27日木曜日

hello again

いよいよ今晩、新しいMacが発表される。

…が、miniの新型を待っている自分としては、どうも期待できなさそうな雰囲気なんだよなぁ。MacBook Proも欲しいことは欲しいけど、まだまだデスクトップをメインに使っていくつもりで高いキーボードを買ったばかりなので、なかなか手を出しづらい。もう、MacBook Proからディスプレイとキーボードとバッテリーを取っ払っただけでいいから、ノート型やディスプレイ一体型じゃないMacを更新してくれYO。

あと、そろそろLightningとUSB Type-Cのどちらにするか、推しははっきりしなさいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿