2016年9月20日火曜日

続々々・クロネコヤマトのMyカレンダーサービス

今日のクロネコの荷物はMyカレンダーサービスが発動せず。どうもAmazonが絡むと何かあるようだ。

今回はAmazon Primeのデフォルトの発送方法であるお急ぎ便を選択したので、Myカレンダーサービスの指定時間より急いで届けることの方が優先された可能性もあるにはある。が、前々回は確かお急ぎ便ではないAmazonの買い物で、Myカレンダーサービスの指定時間買いに不在配達通知が入れられていた。単なるミスでなければ、急ぎかどうかは関係なさそうだ。

超大口顧客であるAmazonとは何かしら特別な契約を結んでいるだろうから、Amazonの中では「通常配送」でもクロネコにとっては特別な「Amazon配送」なのかな? 何にせよ、Prime会員なのだから素直に時間帯指定やコンビニ受け取りを使おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿