2016年9月28日水曜日

iOS 10.0.2をiPhone 6とiPad Airに入れてみた

iOS 10.0.2が来ていたので、iPhone 6とiPad Airに入れてみた。

…って、10.0.1があったのを今更知った。どうも10.0.0に文鎮化問題があって、即日対応したのが10.0.1だったのか。まあ、そんなこんなも過去の話。

で、肝心な10.0.2の方はと言うと、特に問題には遭遇していない。今回はセキュリティフィックスはなく、iPhone 7付属イヤホンのリモコンとiCloudフォトライブラリのバグフィックスだけだったようで。iPhone 7ではないのでリモコンの問題は関係なし。iCloudフォトライブラリも、iCloudの容量が危なくてだいぶ前から切っているので、そもそもそんな問題に遭遇したことがなかった。

まあ、とりあえず害はないと思って大丈夫かな。簡単ながら人柱報告。

0 件のコメント:

コメントを投稿