2016年9月30日金曜日

手乗りファミコン

https://www.nintendo.co.jp/clv/index.html

おおっ! 手乗りNESのファミコン版を出してくれるのか。早速注文した。

どこでもセーブ機能が付くということは、エミュレータであることは確定か。電源が5V, 1Aってことは、中身はWiiではあるまい。改めて旧3DSのSoC流用説を推す。

30本のタイトルを選んだ人は分かってるね。これはファミコン世代のパーティグッズだ。会議室のプロジェクタやら、カラオケボックスのテレビやらで遊ぶおっさん達の姿が眼に浮かぶ。

発表は欧米より2ヶ月半遅れたけど、発売は日本の方が1日だけ早いのね。分解記事が出るのも日本が先かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿