2016年7月25日月曜日

ついに開戦、スグルvsネメシス

今週のキン肉マン。

ラッキーゾーンのくだりはベタベタだけど、いいなぁ。よもやキングコブラの姿を見ることができるとは。しかし、トーナメントが別の山だったキューブマンやチエの輪マンまで登場してるのに、引退済みのウルフマンは声援を送る役すらもらえないのか?

スグルのコスチュームが王位争奪編のものなのは、キン肉族同士の戦いであることを強く意識している現れかな。タツノリから貰ったケープは、奇跡の灰ばりに試合に干渉してきそうな気がしなくもないけど、働くとしてもスグルの味方と言うより、ネメシスの身を案じてタオル代わりに飛んでくるくらいか?

先王・真弓が未だ現れないのは気になるけど、あくまでスグルを応援して力づけるだけにして、ネメシスを精神的に揺るがして弱体化させるようなことはしないでくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿