2016年6月13日月曜日

ゴングはお預け

今週のキン肉マン。

休載明けの割には、あまり話しの進展はなしか。この調子だと、来週もゴングがなるかどうか微妙なところだなぁ。

スグルvsネメシス自体は、さすがにスグルが勝利するのは目に見えている。問題はどうやってネメシスと分かり合うか、だ。正義と完璧、イデオロギーの対立だけでも落としどころが難しいのに、ネメシスの大きな私怨も解消しなければならない。ただ倒しただけでは間違いなくネメシスは自害して、話としては何の解決にもならないだろうから。

シルバーマンが認めた人を生かすマッスル・スパークは当然、重要な鍵となるだろうけど、自害せずに生きているピークア・ブーや消息不明のネプチューンマン、そして同じくキン肉族のアタル兄さんと、登場させるならもう、ここしかないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿