2016年5月25日水曜日

センテンススプリングvs横浜市長

http://news.livedoor.com/article/detail/11562734/

隣の都知事のグダグダを他人事のように見ていたら、ここ横浜にも飛び火してきたか。

記事の内容が本当なら、バレたら市民感情を逆撫ですることを承知の上でやっていたのは明らかだ。ただ、現時点ではまだ、舛添レベルの法的にアウトな臭いまではしないのも確か。

ただ、今年の文春は鍛え方が違う、性根が違う、理想が違う、決意が違う。舛添だって最初は、何とか言い逃れできると思って小ネタのジャブをやり過ごしていたつもりが、いつの間にかコーナーに追い込まれていて、デカイのをぶち込まれたわけだ。林だって、たかがヘアメイクだと思って油断していると…?

ヘアメイクだので揚げ足をとる以前に、待機児童だの子育て支援だの、個人的に優先度の低い問題に過剰にフォーカスしている時点で、正直言って今の市長は支持してないんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿