2016年5月27日金曜日

INTO THE CANNIBAL'S POT

今週の仮面ライダーアマゾンズ。

国際営業戦略本部長(笑)の自信作は、前原Σだったか。ヒトをアマゾン化したという点では仁さんと同じだけれど、死んだ前原君をアマゾン細胞で蘇生させたとなると、第4のアマゾン的な存在なのかもしれない。元が死体なら、かなり好き勝手にいじくりまわして強化できそうだ。

しかし、人間社会に密かに紛れ込んでる一般のアマゾンの知的レベルは、とても2年前に世に放たれた実験生物とは思えないほど高い。色々と問題になるから、ヒトを使ったことを隠しているだけのような気がする。

そんな一般のアマゾンの群れをあっさり皆殺しにしたノザマの新兵器は、覚醒した虫を各個撃破するだけの後手後手の戦局を、ガラリと変えうる代物だ。こうして4000体を駆除できそうな具体策が出てくると、いよいよ終盤って感じがするなぁ。駆除体は失業するぞw

0 件のコメント:

コメントを投稿