2016年5月6日金曜日

FOR WHAT I FIGHT

今週の仮面ライダーアマゾンズ。

悠の変身を見た美月の反応は、驚きが大きすぎて他の感情をかき消してしまっている感じだろうか。落ち着いてから拒絶してしまったりするのかもしれないけど、このまま悠が完全に家出してしまったら、すっかり空気になってしまいそう。悠の出生やらアマゾン化やらの秘密に絡んでこないと、たまたま都合良くアマゾンに襲われるくらいしか出番がなくなるぞ。

一方、もう1人のヒロインである七羽さんは大活躍。国際営業戦略本部長(笑)を一撃KOして、囚われの仁さんを見事救出。マグボトルからの生卵で吹いてしまったw ノザマ内部のことはあくまで伝聞で知っていただけということは、七羽さんはノザマ出身ではなかったか。

さて今回は、仁さんが自らの意思で自身にアマゾン細胞を移植したことが明かされたわけだが、あの感じだと普通の人間をアマゾン化したのは仁さんだけで、他の一般アマゾンは本当にノザマがゼロから創造したのか? 悠もまた特別なアマゾンのようだけど、改造人間でも純アマゾンでもないとなると、ヒトの胚をアマゾン化させたものだったりするのだろうか。

サブタイトルの頭文字縛り。今回はちょっと苦しいかな。Fで始めるにしてもFIGHT FOR xxにした方が良かったような。

0 件のコメント:

コメントを投稿