2016年4月29日金曜日

EYES IN THE DARK

今週の仮面ライダーアマゾンズ。

ベルトは普通にパワーアップアイテムだったのか? そして、解析を試みているということは、ノザマが作ったものではなかった? また、ノザマは兵器としてアマゾンを活用しようとしているのだとばかり思っていたけど、悠の母ちゃんはむしろ、アマゾン制御技術に関して懐疑的で、何か別の価値をアマゾンに見出しているようだ。…と言うか、そもそも製薬会社なんだから、医療関係の使い道を真っ先に検討するのが当たり前か。

悠はなんかヤバい奴になってきてるぞ。最初は虫も殺せなさそうな養殖お坊ちゃんだったのが、アマゾン殺しに快感を覚えはじめるとは。確かにちょっと前まで水槽の中で飼われていたけれど、元々アマゾンとしての純度みたいなものは高かったりするのだろうか。仁さんがノザマの情報を掠め取ってアマゾンを探していたのに対して、悠は翔一君ばりに第六感でアマゾンを感知しはじめたし。わざわざ養子縁組までして手元に置いていたくらいだから、何かしら特別なアマゾンなのだろう。

すっかり空気ヒロインだった美月は、ようやく本筋に絡んでくるようだ。最終的に悠に食われるみたいなオチはやめてくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿