2016年3月9日水曜日

高城れに ソロコンサート さくさく夢楽咲喜共和国 ~笑う門にはノフ来る~

高城れに ソロコンサートにLV参戦してきた。

しょこららいおん、良かったなぁ。Hello, Againもそうだけど、あの優しい声と非常に相性が良い。ももクロの歌はももかなこが注目されがちだけど、高城さんの優しく沁み入るような声もようやく推されるようになってきたのかな。いいぞ、もっとやってくれ。

それにしても、この人はどうやって、おっさんが遥か昔に失ってしまった子供のような感性を持ったまま、おっさんが未だ到達できない境地に至っているのだろうか? もちろん、良い人たちとの出会いに恵まれたことは多分に影響しているのだろうけど、心ない人に接してしまう機会だって人一倍あるだろうに。

不幸の拡大再生産ばかりの世の中で、この幸福の交換会みたいな関係は、末長く続いて欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿