2016年2月1日月曜日

元祖・肉のカーテン

今週のキン肉マン。

先週は負けさせる理由が付けられたのではないかと心配してしまったけれど、「ようやく思い出してきた」「ようやく帰ってきた」で解決したようで、一安心。

さて、先に引き出しを開けてきたのはシルバーマンか。しかし、早々にパーフェクトディフェンダーを見せてしまったのは、後に破られるフラグなのか。それとも、絶体絶命のピンチを再度パーフェクトディフェンダーで切り抜ける伏線か。

そんなシルバーマンに対してサイコマンは何やら仕込んだようだが、これはマグネットパワー絡みかな? 生身の肉体すら磁化させるゆで物理学の世界なのだから、銀だって磁化させられるだろう。腕と頭が反発して、パーフェクトディフェンダーの体勢を取れなくなったりして。始祖同士の対決ということで力と力のぶつかり合いのような試合を想像してたけど、正統派のシルバーマンをトリッキーなサイコマンがいかに崩すかという戦いになるのかな。

プラネットマンやブロッケンJr.が手も足も出ないわけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿